自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
入居中

横浜戸塚:三角の庭付き戸建

住宅街を進んでいくと、突然目の前に現れる三角の敷地。塀の間から小ぶりではあるけれど、かわいらしい戸建の玄関が見えます。門を超えて玄関と正対するとガラスブロックや、照明、ドアの様子もオリジナル感があって塗装を塗り替える程度でイメージもスッキリすると思います。
室内は抜けがよく、居室は南側を向いているのでカラッとした感じが気持ちよかったです。一部床の下地は踏むと沈む感じがあり、そこは直した方がいいでしょう。自分でやろうとすると結構大変ですが、入居時に大家さんと相談できますので、下地に関しては大家さんにお任せというのもアリです。
一押し部分は浴室でレトロな扉の向こうには洗面所と浴室です。木の浴槽! へりの 部分を中心に欠けなどの傷みがあります。なんらかのスーパーテクニックで直せるといいんですが…、正直新しい浴槽を入れちゃった方がいいかもです。
国道1号からちょっと入ったところなので、倉庫として使いたい方もOKです。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居倉庫事務所
面積
45.82m²
物件名
汲沢町の戸建
改装可能範囲
室内の構造に関わる箇所以外改装可能
原状回復
改装工事内容を事前に書面でオーナーに了承を得ることで原状回 復義務なし。
構造/規模
木造平屋建
築年月
1996年5月
設備
給湯器、キッチン
情報登録日
2018.10.10
更新予定日
2018.10.24

入居募集中の物件