自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
入居中

川崎戸手:水周りしっかりミニマムアパート

ハイムミユキ、もう一室でました。
間取りは1K。ですが、お風呂は洗面台が浴室内にあるものの、窓はあるし肩まで浸かれる浴槽はあるしで、長時間半身浴をしたりしても息苦しくないくらいのゆったり感です。トイレとも別なので、シャワーの水がかかってトイレットペーパーが水浸し (!)の悲劇も避けられます。キッチンもコンパクトタイプのキッチンではなく、2口のガスコンロ、お湯も出る混合水栓としっかりサイズのシンクでちゃんと自炊したい人にも対応できる広さがあります。冷蔵庫置き場とキッチンシンクの間に作業台を置けばさらに作業性能アップです。

荷物は少なく全て手の届く範囲においておきたい方や、リビングスペースはシンプル・コンパクトでいいけど、キッチンやお風呂はちゃんと使いたいといったニーズに応えられる物件です。この金額ならセカンドハウス利用もありです。

住宅が密集している場所の1階なので、日中陽がサンサンと入って来る場所ではありませんが、窓の外の隣の家の外壁が白いので適度な反射で、そこまで暗くは感じないかも。

近くには軽トラを借りられるホームセンター(約 2.9km)や、徒歩圏内に別のホームセンター(約450m・徒歩5分程度)がありDIYにも便利ですし、普段の生活にもスーパー、コンビニ、病院など揃っています。また毎年8月15日には多摩川六郷花火大会があり、見上げると空いっぱいに広がる花火が楽しめます。

 

※7/14追記
床の間と押入れの仕様が変更になりました!
床の間壁は無垢のラーチ、押入れの中は黒板塗料でフィニッシュ。
どちらもここから自分で手を入れてOKです!

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居事務所
面積
24m²
物件名
ハイムミユキ101号室
改装可能範囲
室内の構造に関わる箇所以外改装可能
原状回復
改装工事内容を事前に書面でオーナーに了承を得ることで原状回復義務なし。
構造/規模
木造2階建
築年月
1983年9月
設備
給湯器、室内洗濯機置場、キッチン、エアコン、ガスコンロ2口、TVモニターフォン、駐輪場
情報登録日
2024.03.23
更新予定日
2024.04.06

入居募集中の物件