自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
入居中

上大岡:庭付き戸建て

ただただかわいい戸建です。いちばん惹かれるポイントは、やはり外観からもわかるような大きな窓!南側は1階も2階も窓!しかも窓の外は庭があり、いろんな木が植わっているのでそれらを見るだけでもなんか生活が潤いそう。現在、柿・みかん・椿・梅などが育っていて、柿やみかんは鈴なりに生っています。

室内はレトロ&モダン。リビングが広く、光も風も入ってきます。全体的な空気感とかディテールがとにかくいい感じで、何枚も写真を撮りたくなります。現在は荷物が入っていますが、入居までには大家さんが片付けてくれますし、気に入った家具などは大家さんと相談で残しておいてもらえるので、それも楽しいのではないでしょうか。もともとお住まいになっていらっしゃった方は文房具屋さんだったとのことでそれらしい掘り出し物もあるかもしれません。キッチン・トイレ・浴室は傷みが激しいので直すに当たって技術は必要です。

2階にももちろん大きな窓があり、庭の緑が見下ろせます。窓には手すりがついていますが、やや頼りない感じなので小さなお子様がいらっしゃる場合には現地でよく確認してください。

築50年を超えた物件なので、やはり一部に傾きやたわみなどがあり下地からやり直すのがいい箇所もあります。入居前に本格的に手を入れる必要があるとおもうので、2ヶ月のフリーレント期間をうまく使って直してください。

立地は、京急上大岡駅から徒歩4分。上大岡駅からは横須賀方面・東京方面にも1本で行けますし、ブルーラインでは関内、新横浜も乗り換えなしで便利です。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居
面積
67.33m²
物件名
上大岡の戸建
改装可能範囲
室内の構造に関わる箇所以外改装可能
原状回復
改装工事内容を事前に書面でオーナーに了承を得ることで原状回復義務なし。
構造/規模
木造2階建
築年月
1964年2月
設備
都市ガス、公営水道、公共下水、駐輪スペースあり
情報登録日
2024.04.01
更新予定日
2024.04.15

入居募集中の物件