自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
入居中

横浜駅徒歩圏内:バルコニー&土間付き戸建

横浜駅西口から地下街を抜け、ビジネス街を抜け、正直ちょっと歩きます。ほぼ平坦な道なので、川沿いの景色を楽しみながらのいい運動だとご理解ください。

いろいろ変わったところのある物件ですが、玄関を入ってまず気づくのが、大きな土間。約6畳分のモルタル仕上げの空間です。おそらく普通にいくとダイニングになるエリアかと思いますが、ダンスしてもよし、絵を描いてもよし、ヨガをしてもよし、趣味を存分にするスペースとしても活用をおすすめします。

2階は全面畳です。そして2階のメインはバルコニーです。窓からよっこいしょと外に出ていただくと目も覚めるような水色のベンチ。足元に気をつけて座れば、今の時期だと夕涼みにピッタリです。

建物の背後は崖を背負っているので、やや風の抜けは良くありません。あと特に夏は虫が出るらしいので、その辺りに耐性のない方には難しいかもしれません。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居
面積
54.94m²
物件名
浅間台の2階建
改装可能範囲
室内の構造に関わる箇所以外改装可能
原状回復
改装工事内容を事前に書面でオーナーに了承を得ることで原状回復義務なし。
構造/規模
木造2階建
築年月
不明
設備
給湯器、室内洗濯機置場、キッチン、エアコン、ガスコンロ2口
情報登録日
2024.04.01
更新予定日
2024.04.15

入居募集中の物件