自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
入居中

新しくあってほしいところは新しい。庭付き平屋。

静かだ、静か。

とても静か。

横浜駅からバス1本でこんなにのどかなエリアに来るなんて。そして平屋だなんて。
接する2方向が畑なので、日当たりもいいです。中は直したばかりで、お風呂もトイレもキッチンも新しいものが入っています。水回りはどうしても自分で直すにはハードルが高いので、この辺はありがたいところ。すぐに住めます。壁や床も一応きれいに仕上げてありますが、大家さんの承諾を得て手直しが可能です。キッチン周りは収納が少ないので、その辺りをお好みで作ると使いやすくなるでしょう。

和室の外には大きめの縁側というか、デッキ?があり、その前には広めのガーデニングスペースがあるので、自家菜園などもできます。
あと3年経って平成30年度内には徒歩5分程度のところに新しい駅ができる予定で、東横線・相鉄線へ横浜駅を経由することなく乗り入れが予定されています。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居
面積
46.6m²
物件名
保土ケ谷区常磐台の戸建2
改装可能範囲
室内の構造に関わる箇所以外改装可能
原状回復
改装工事内容を事前に書面でオーナーに了承を得ることで原状回復義務なし。
構造/規模
木造平屋
築年月
1968年2月
設備
キッチン、ユニットバス、洗髪洗面台、室内洗濯置き場
情報登録日
2024.04.25
更新予定日
2024.05.09

入居募集中の物件