自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
入居中

横須賀鴨居:駐車場&納戸付き戸建

公園が目の前の戸建。なんとなくノスタルジーを感じる物件です。
建物の裏側にはプレハブの納戸があり、こちらももちろん利用可能です。現在は倉庫のようになっていますが、電気が来ているので作業場や書斎としても使える、なんとなくワクワクするスペースです。
建物全体としては設備等の古さはあるものの、築年数の割にきちんと手入れされてあまり傷みなどは見られません。床の軋みや壁の剥がれなどもないので、そのままでも住み始められます。
写真に写っている家具などは、欲しければ大家さんに相談可能です。
立地は正直車がないと大変かもしれません。最寄りのバス停近辺に生協やドラッグストア、コンビニがありますが、そこから今回の物件まではずっと上り坂なので、車ではなく徒歩で行き来するには慣れと体力が必要かも。
玄関前が駐車スペースですが、大きな車は停められません。現地で確認しましょう。ちなみに近隣にも月極の駐車場がありますので、大きい車や2台以上ある方はそちらをご利用ください。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居事務所その他
面積
57.96m²
物件名
横須賀鴨居の戸建
改装可能範囲
室内の構造に関わる箇所以外改装可能
原状回復
改装工事内容を事前に書面でオーナーに了承を得ることで原状回復義務なし。
構造/規模
木造2階建
築年月
1970年12月
設備
給湯器、瞬間湯沸かし器、室内洗濯機置場、キッチン、エアコン(残置物)、ガスコンロ2口、納戸(約4.5畳)、駐車場(サイズ制限あり)
情報登録日
2024.03.23
更新予定日
2024.04.06

入居募集中の物件