自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
入居中

白金台:圧巻リビング 車庫付き戸建

まずは立地。最寄駅は白金台で、八芳園や明治学院大のある落ち着いたエリアです。物件までは駅から坂道が少々あるものの、初めての方でも迷わず到着できると思います。

建物は2017年3月に大規模に修繕が入ったばかりで、いい感じの和風の雰囲気に、新しい設備や白い壁、無垢のフローリングなんかがいい感じにブレンドされて、肩に力が入りすぎない心地の良い空間になっています。間取りは大きなリビングルームをメインに使って、他の部屋は落ち着いて仕事や読書をする部屋、衣装部屋、寝室、応接間などそれぞれの用途を振り分けるといいかも。居室1、居室2にはそれぞれ直接外から利用できる出入り口があるのでお教室なんかにもいいかも。

駐車スペースは屋根がついているので雨でも玄関まで濡れずに行けますし、逆に車を置かずに自転車やバイクなどを置いたり、緑を置いて自分らしい空間を作るのもOKです。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居事務所店舗
面積
111m²
物件名
白金台の戸建
改装可能範囲
室内の構造に関わる箇所以外改装可
原状回復
改装工事内容を事前に書面でオーナーに了承を得ることで原状回復義務なし
構造/規模
木造平屋建
築年月
不明
設備
給湯器(追い炊き付き)、エアコン3台、ガスコンロ3口、浴室、室内洗濯機置場、駐車スペース(屋根付き)
情報登録日
2024.03.23
更新予定日
2024.04.06

入居募集中の物件