自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
募集中

弁三ビル403号室

関内は横浜以外の方にはあまり馴染みがないかもしれませんが、横浜スタジアムや横浜市役所(もうすぐ桜木町の方に移転しますが…)、中区役所、神奈川県庁などがある横浜で言うところの都心です。そこに60年以上前から鎮座する弁三ビルにまた新しい部屋が完成しました。
今回は5室が竣工し、部屋によって少しずつ仕上げが違ったりします。共通するのはトイレ、浴室、キッチンなどを含め設備は新しいものが入っているので、自分で直したりする必要はありません。ただ、設備は新しいものが入っていますが、排水管や給水管などできる範囲で直してあるもののやはり築60年以上の建物です。新築のように全てがいつでも絶好調というわけではないので、ときには修繕が必要になるかもしれませんし、ときには我慢してもらわなければならないこともあります。そこにお付き合いいただける方にぜひ住んでもらいたいです。

4階のお部屋は全体的にそうですが、やはり最上階なので明るい部屋が多いです。しかもこの階だけ天井が高いので、少し広く感じる方が多いようです(広さは他のお部屋と変わりません)。残念ながらデメリットもあって、エレベーターがありませんので、4階までは階段です。私は実際に毎日この階段を4階まで上がっていますが(弊社事務所は同じ建物内にあります)、おそらく一段の段差が低めのため、そこまでツラさはありません。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居事務所
所在地
横浜市中区弁天通3−48
最寄駅
みなとみらい線「馬車道」駅から徒歩4分・「日本大通り」駅から徒歩6分、JR根岸線「関内」駅から徒歩7分・「桜木町」駅から徒歩9分
賃料
90,000円
管理費
1,000円
面積
38.07m²
物件名
弁三ビル403号室
改装可能範囲
室内の構造に関わらない個所に限り改装可
原状回復
事前に貸主の承諾を得ることで原状回復義務なし
敷金
1ヶ月(事務所利用の場合3ヶ月)
礼金
1ヶ月
償却
なし
契約内容
定期借家契約2年(再契約可)
構造/規模
RC造4階建
築年月
1955年1月
保険
火災保険加入必須(住居の場合:19,000円/2年、事務所の場合:25,000円/2年)
設備
トイレ・バス別、室内洗濯機置場、給湯器、エアコン1台、インターネット利用可
備考
別途水道代2,000円/月・人。ペット飼育相談可(敷金+1ヶ月)。賃料にはインターネット使用料を含みます。成約時には成約賃料の1.08ヶ月分を仲介手数料として、再契約時には再契約料として新賃料の1ヶ月分を頂戴いたします。
入居
即可
取引様態
媒介
情報登録日
2018.02.05
更新予定日
2018.02.19

入居募集中の物件