自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
入居中

弁三ビル405号室

関内は横浜以外の方にはあまり馴染みがないかもしれませんが、横浜スタジアムや横浜市役所(もうすぐ桜木町の方に移転しますが…)、中区役所、神奈川県庁などがある横浜で言うところの都心です。そこに60年以上前から鎮座する弁三ビルにまた新しい部屋が完成しました。
今回は5室が竣工し、部屋によって少しずつ仕上げが違ったりします。共通するのはトイレ、浴室、キッチンなどを含め設備は新しいものが入っているので、自分で直したりする必要はありません。ただ、設備は新しいものが入っていますが、排水管や給水管などできる範囲で直してあるもののやはり築60年以上の建物です。新築のように全てがいつでも絶好調というわけではないので、ときには修繕が必要になるかもしれませんし、ときには我慢してもらわなければならないこともあります。そこにお付き合いいただける方にぜひ住んでもらいたいです。

一番個性的なのがこちらのお部屋。玄関横に大きな棚があり、こちらはこの建物が新築された約60年前からのオリジナル設備です。下半分は玄関の方からの靴箱、上半分はキッチンの方からの食器棚になっています。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居事務所
面積
38.07m²
物件名
弁三ビル405号室
改装可能範囲
室内の構造に関わらない個所に限り改装可
原状回復
事前に貸主の承諾を得ることで原状回復義務なし
構造/規模
RC造4階建
築年月
1955年1月
設備
トイレ・バス別、室内洗濯機置場、給湯器、エアコン1台、インターネット利用可
情報登録日
2018.03.28
更新予定日
2018.04.11

入居募集中の物件