自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
入居中

弁三ビル404号室(事務所仕様)

関内は横浜以外の方にはあまり馴染みがないかもしれませんが、横浜スタジアムや横浜市役所(もうすぐ桜木町の方に移転しますが…)、中区役所、神奈川県庁などがある横浜で言うところの都心です。そこに60年以上前から鎮座する弁三ビルにまた新しい部屋が完成しました。

弁三ビルの中の4室は共用階段の関係で他の部屋にはない4.5畳の部屋が付いています。そのうち3室は現在入居中なので残りはこの404号室一部屋のみです。今回は浴室や洗濯機置き場のない事務所仕様となっていますが、この4.5畳が事務所として使うときには効いてくるんじゃないかと。応接室や社長室、倉庫や作業場としてなど、普段の仕事の場所とは切り離して使いたい場合などには十分かと思います。

事務所として使っていると、どうしても書類や道具や荷物が増えていってしまうものですが、収納量はかなりある方だと思います。押入れタイプなので、奥行きが深めでそれが使いやすい場合もあれば、それが使いにくい場合もあるでしょうから、そこはDIY可能の利点を生かして工夫をお願いします。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
倉庫事務所
面積
47.75m²
物件名
弁三ビル404号室
改装可能範囲
室内の構造に関わらない個所に限り改装可
原状回復
事前に貸主の承諾を得ることで原状回復義務なし
構造/規模
RC造4階建
築年月
1955年1月
設備
給湯器、エアコン1台、インターネット利用可
情報登録日
2018.10.10
更新予定日
2018.10.24

入居募集中の物件