自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
入居中

横須賀丘の上の戸建。防音 BOX 付きの離れあり。

この時期は門まで続く階段脇に紫陽花がたくさん咲いてきれいです。そのアプローチがウィークエンドハウスとして使うにも非日常へ続くようでとても気持ちがいいです。階段は敷地外ですが、この階段は今回の物件にしか繋がっていないので専用階段となります。

門を開けて中に入ると、かわいらしい平屋が2軒並んで建っています。正面奥にある方が、キッチンと浴室のついた母屋です。玄関を開けると明るい和室に家具付き。オーナーの好きな家具が付いてきますので、ぜひ活用してください。キッチンと浴室は増築部分で約築30~40年、広さもゆったりとしているので使いやすいと思います。

もう一棟の方の離れのメインは何と言っても防音室!実楽器によっては防音室に入らなくても隣まで音が届かないらしいですが、夜の練習や大音量の演奏などには便利です。こちらには浴室がありません。またこちらは住むには少しきになる箇所がところどころあります。まずは母屋に住んで、離れから手を入れると作業の流れとしてはスムーズでしょう。

建物の手前側には広い庭があります。現在は草が力強く生えていますが、開墾(!)して畑にしてもガーデニング用地にしてもOKです。キャンプが好きなかたは、テントを張ったりもできます。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居
面積
73.71m²
物件名
汐入坂本町の戸建
改装可能範囲
室内の構造に関わる箇所以外改装可能
原状回復
改装工事内容を事前に書面でオーナーに了承を得ることで原状回復義務なし。
構造/規模
木造平屋建 2棟
築年月
不明
設備
都市ガス、公営水道、公共下水、東京電力、駐車場なし
情報登録日
2024.04.01
更新予定日
2024.04.15

入居募集中の物件