自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
入居中

横浜南区阪東橋:お米屋さん裏の戸建、駐車も可の前庭付き

地下鉄に乗れば横浜駅から8分、横浜の庶民エリア阪東橋。駅前からまっすぐの道を歩いて、行き止まりにぶつかったら一度曲がるだけのシンプル道順です。途中には赤い橋やレトロな建物などもあり、初めて来る方にも楽しい道中です。

ザ・お米屋さんの横の路地を入っていったところが今回の物件ですが、入ってびっくり!! 外観のイメージからは想像もつかないような内装なので、ぜひ心して扉を開けて欲しい!
1FのLDK部分がモルタル仕上げ+窓にすりガラスの建具。家にしておくのはモッタイナイ。事務所や店舗でのご利用もご相談可能ですのでぜひこちらも驚くようなご提案をお待ちしております。

また、建物の目の前は空きスペースになっていて、近隣の方々にご迷惑にならなければ、作業スペースなどに使うことができます。軽自動車なら3台くらいは停められそうです。ちなみに大きい車は、前面道路が細いので入ってこられない可能性もありますので、現地で要確認です。ただ、木サッシは断熱性能が一切ありませんし、2Fは天井が張ってないので、1年中快適に過ごせるというわけではありません。どちらかというと、家に合わせて生活するようになるだろうと思いますので、それでもいい! と思える方にはいい物件です。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居事務所作業場
面積
72.04m²
物件名
伊藤米店の裏の家
改装可能範囲
室内の構造に関わる箇所以外改装可能
原状回復
事前に改装内容を貸主に書面にて承諾を得る際に原状回復義務の有無について相談
構造/規模
木造2階建
築年月
不明
設備
給湯器、室内洗濯機置場、キッチン、ガスコンロ2口、 駐車スペース
情報登録日
2024.04.01
更新予定日
2024.04.15

入居募集中の物件