自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
募集中

横浜西区:かわいいショーワ感みどり荘

溢れるショーワ感!もうすぐ平成も終わりますが、1周まわってかわいい、昭和。ファッションとかも何度かまわってリバイバル的なのがありますが、そのままの形だとちょっと変な感じってありますよね。たぶんインテリアもそうで、こちらのみどり荘(外壁がみどりだからみどり荘っていうのもかわいい)は昭和のかわいらしさを残しつつ、でもそのままじゃなくよくよくディテールを見ると実際には昭和にはなかった感じなんです。平成の知恵も加味した「ショーワ2.0」スタイルです。

おすすめポイントは何と言っても床です。本当に床推し!キッチンの床はタイル仕上げです。白の目地に緑のタイルが映える、映える。何気ない普通のスニーカーを置いただけで絵になる床。居室部分の無垢のフローリングですが、いい感じにこなれてツヤがすごい、育ってるなぁって。

逆にあえて昭和のまま残してあるところがキューンときちゃうポイントもあって、トイレと浴室は同じ個室内ですが、贅沢な広さ。いま3点ユニットとか使っている方にはぜひ一度体験していただきたい!床のタイルも心くすぐる色合わせ、かわいい!照明器具も壁のスイッチじゃなくて、本体のネジをひねるタイプ(この説明ももはや通じないかもしれない…)で、電気をつけるとペコッともカチャッとも聞こえるようなかわいい音がします。

最寄駅は横浜駅ですが、実際には坂を登ったり、経路によっては階段を登って降りての道です。とっても暑い日、とっても寒い日は結構大変かもしれませんが、帰って来たら、あぁ〜自分の家に帰って来たぁ〜の実感が湧く物件かと思います。まずは現地へ一度来てみてください。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居
所在地
横浜市西区北軽井沢4丁目86
最寄駅
JR・東急・ブルーライン・京急「横浜」駅より徒歩16分、ブルーライン「三ツ沢下町」駅より徒歩13分
賃料
65,000円
管理費
3,000円
面積
25m²
物件名
みどり荘202号室
改装可能範囲
改装不可
原状回復
原状回復義務あり
敷金
2ヶ月
礼金
1ヶ月
償却
なし
契約内容
普通賃貸借2年
構造/規模
木造亜鉛メッキ鋼板葺2階建
築年月
1973年1月
保険
火災保険(19,000円/2年)
設備
キッチン、ガスコンロ2口、浴室、トイレ、エアコン1台、給湯器(追い炊きつき)
備考
成約時に成約賃料の1.08ヵ月分を仲介手数料として、更新時に新賃料の1ヵ月分を更新料として頂戴いたします。
入居
即可
取引様態
媒介
情報登録日
2024.03.23
更新予定日
2024.04.06

入居募集中の物件