自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
入居中

横須賀望洋台:崖の上の平家 FR1ヶ月付き

鮮やかなブルーの外壁が目を惹く平家。というものの公道から30段ほど階段を登って玄関にたどり着くため、道ゆく人の気配や視線などは感じません。

玄関を入るとすぐにリビングルームと呼べそうな部屋が突然現れるちょっと変わった間取りです。そして廊下のようで廊下でもない細い部屋、微妙にズレた壁と窓、取っ手のない扉、スカイライト…ミステリー要素の多い建物です。でもそれゆえ、既成概念に捉われない利用方法を考えたい!というあなた!あなたのための物件かもしれません。

最近、外壁・屋根の塗装、浴室や洗面所などの水回りなどを中心に、ある程度の修繕が終わっているので、そのままでも住み始められます。一部、畳のある居室4のあたりなどは傾きが感じられ建具の建て付けが悪い箇所があります。フリーレントが1ヶ月分ある(2年以内に解約の場合には短期解約が発生します)ので、その期間を使って荷物を運び込む前に床などで傾きを直すのもいいですね。

坂の多い町で、例えば最寄りの衣笠駅まで行くにもきちんと歩道が整備されていない道などもあるので現地にお越しいただく際にはよく確認してください。また、今回の物件に駐車場はありませんので、お車をお持ちの方は近隣の駐車場をご利用ください。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居事務所作業場
面積
71.02m²
物件名
横須賀望洋台の平家
改装可能範囲
室内の構造に関わる箇所以外改装可能(貸主の承諾要)
原状回復
改装工事内容を事前にオーナーと相談。原状回復義務の有無もその際に決定。
構造/規模
軽量鉄骨造スレート葺平屋建
築年月
1969年12月23日
設備
バス・トイレ別 キッチンガスコンロ2口 給湯器 室内洗濯機置き場 エアコン 屋外倉庫
情報登録日
2024.01.27
更新予定日
2024.02.10

入居募集中の物件