自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
募集中

元住吉:天野ハイツ

元住吉駅から川沿いのずっと平らな道を歩いて16分。春には川沿いの桜並木が満開になります。

部屋はシンプルに居室一つとキッチン、ユニットバス。必要十分な設備です。特にキッチンはコンロをご自分で準備していただかないといけませんが、2口のコンロをおけるスペースがあり、シンクも作業スペースもちゃんと料理ができる大きさがあります。友達に料理をふるまったり、おひとりでも自炊派の人にはポイント高いと思います。

窓が西側と南側にありますが、南側は隣の建物のため、人によってはちょっと暗いと感じるかもしれません。でも日焼けさせたくない大事なコレクションがある方にはおすすめ!

最寄りの元住吉駅は各停しか停まらないものの、ブレーメン通り・オズ通りという二つの商店街があり、飲食店、お惣菜屋さん、花屋さん、ドラッグストア、パン屋さん、本屋さんなどのお店がたくさんあり、単に生活に困らないというだけでなく、街の豊かさを感じられるエリアです。

 

フリーレント1ヶ月(2年以上の賃借が条件)がつき、礼金もありませんので、負担軽く新生活が始められます。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居倉庫事務所作業場
所在地
神奈川県川崎市中原区木月4-48-13
最寄駅
東急東横線「元住吉」駅から徒歩16分 / JR湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅からバス12分「三菱ふそう」停から徒歩8分 / JR横須賀線「新川崎」駅からバス5分「北加瀬」停から徒歩8分
賃料
30000
管理費
0
面積
20m²
物件名
天野ハイツ
改装可能範囲
改装不可
原状回復
退去時のクリーニングは借主負担
敷金
1ヶ月
礼金
なし
償却
1ヶ月
契約内容
普通賃貸借2年
構造/規模
木造2階建
築年月
1986年1月
保険
火災保険加入要(19,000円/2年)
設備
ユニットバス,キッチン,室内洗濯機置き場,エアコン1台,屋外駐輪スペース
備考
成約時に仲介手数料として賃料の1.10ヶ月分を、更新時に更新料として1ヶ月分を頂戴します。フリーレント1ヶ月あり(2年以上の賃借を条件として)。
入居
即可
取引様態
媒介
情報登録日
2024.04.25
更新予定日
2024.05.09

入居募集中の物件