自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
入居中

来たぞ、団地!コンパクトだけどレトロなディテール

団地好きのDIY好きの方々、お待たせいたしました。1978年生まれのザ・団地が募集開始です。

扉や開口部、ベランダの手すりなどディテールには最近の新築にはない愛らしさが感じられました。ちょっと丸くなっていたり、ちょっと今とはスケール感が違っていたりするだけなんですが、約40年前に新築の団地を買った方々に思いを馳せると、こういうのを全部まとめて嬉しかったんじゃないかと…。

脱線しました。

キッチン、トイレ、浴室などの水周りはそれなりに年季が入っていますので、自分好みに直しましょう。どれも使えなくはない、という状態なのでゆっくりでも大丈夫です。床や壁もコンパクトサイズの物件なので、少しずつ手を入れていけば近い将来に終わるはず!です。

周囲の環境として、駅からはバスになりますが、近くにスーパーや温泉、コンビニ、公園もあるので、駅まで行く必要がない方は近隣だけでも生活ができそうです。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居
面積
45.79m²
物件名
新桜ヶ丘ハイツ6号棟
改装可能範囲
室内の躯体の内側であれば、改装OK
原状回復
改装工事内容を事前に書面でオーナーに了承を得ることで原状回復義務なし。
構造/規模
RC造/5階建
築年月
1978年
設備
エアコン1台(残置物)、トイレバス別、室内洗濯機置き場
情報登録日
2024.03.23
更新予定日
2024.04.06

入居募集中の物件