自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
入居中

鎌倉長谷:観光地近くでも静かな環境

神奈川の代表的観光地として言うまでもない鎌倉は、住むのにも大人気のエリアです。今回の物件は、長谷の大仏様の近くでそぞろ歩きもぴったりなお店の立ち並ぶ賑やかなエリアから少し入ったところにあり、閑静ないいとこ取りの立地の物件です。

物件は、一つ一つの部屋が比較的大きく作られているので、全体にゆったりと明るい感じがします。
1Fには応接間や、眺めもばっちりなダイニング、2〜3人でも十分同時に作業できるキッチンがあるので、来客の多い家庭にはいいんじゃないかと思いますし、例えばお花や料理の教室をしたい人にもお勧めできるポイントでもあります。写真に写っている家具は使いたい方には使っていただけるので、いま手持ちの家具がない方にも便利です。
逆に2Fはプライベートを守るのに適しているんじゃないでしょうか。洋室・和室は独立し、やはりゆったり作られていますし、この2部屋は南側なので、晴れた日にはポカポカと太陽の恩恵が十分に得られます。2Fにはもう一部屋、前は書斎として使われていた部屋もあり、こちらは大きな窓から四季折々の山の様子が見られます。仕事の息抜きに緑が目に入る羨ましい環境です。

同じ敷地内の別棟に大家さんが住んでいますので、門や庭は共用の部分があります。
入居者さん用に駐輪スペースがあります。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居事務所店舗
面積
112.77m²
物件名
長谷の家
改装可能範囲
室内の構造に関わる箇所以外改装可能
原状回復
改装工事内容を事前に書面でオーナーに了承を得ることで原状回復義務なし。
構造/規模
木造2階建
築年月
1971年10月
設備
給湯器、室内洗濯機置場、キッチン、ガスコンロ、ガスオーブン
情報登録日
2024.04.01
更新予定日
2024.04.15

入居募集中の物件