自分らしく活躍できる場をYou will find homeground where you can be yourself.

トップノッチ フェイスブックページ
入居中

杉田:庭付きピースフル戸建駐車場付き

静かな住宅街。立地は角地。L字型の建物で、レモンやユズやザクロの木も生えている庭もあり、駐車場もありの戸建です。
戸建のいいところをギュッと詰めたような物件で、大きめの庭にはいろんな植物がうわり、各部屋は南側の窓からの光で明るくて、2階のバルコニーも洗濯物を干してもまだスペースがあるくらいゆったりしています。ディテールを見ていくと、猫専用の出入り口があったり、掘りごたつがあったり、収納量も多いので、実用的かつ生活の楽しさが感じられる空間となっています。

ちょくちょく修繕をされていましたので、トイレやキッチン、外壁なども現状きれいです。もちろん細かいところで傷みがないわけではないのでぜひ現地ご確認を。
ちなみに近隣のゴミ当番なんかも回ってくるので、ご近所の方とも仲良くなるチャンスがあります。ご近隣と仲良く住んでいくタイプをご希望の方におすすめです。
契約は2年の定期借家契約です。再契約は現在最長2回まで、計6年しかお借りいただけませんので、ご注意ください。

※現状と図面が異なる場合には、現状を優先いたします。

用途
住居
面積
78.28m²
物件名
磯子栗木の家
改装可能範囲
室内の構造に関わる箇所以外改装可能
原状回復
改装工事内容を事前に書面でオーナーに了承を得ることで原状回復義務なし。
構造/規模
木造2階建
築年月
1974年4月
設備
給湯器(追い焚き付)、室内洗濯機置場、キッチン、駐車場
情報登録日
2024.04.25
更新予定日
2024.05.09

入居募集中の物件